aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

わんころご飯

最近、ポケモンはまってます( *´艸)
ピカチュウ、なかなか出ないなー
何か、同じポケモンばかり捕まえてますけど(ToT)

明日は、もんカットです。
でも、体の毛食べて無くなっているんです(ToT)まったくー。

たまには足の毛も、のばしたりしたいけど、食べちゃうし(ToT)
羊カットです。でも、今までで一番似合ってると思います。紋次郎らしい気がします。

横を見ると❗

f:id:aymo:20160730212054j:plain

もん💕ぎん💕
仲良く並んで寝てます(*^^*)

毎日見てても飽きないですね🎵
寝てるだけで可愛いとか、ずるい(  ̄▽ ̄)

今日の、わんころご飯

f:id:aymo:20160730212636j:plain

とりあえず、あれから毎日作ってます。