aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

軽井沢アウトレット

お盆休みに、軽井沢アウトレットに行ってきました(*^^*) トイプードル3ワンと散歩&ドッグラン&買い物がてらにブラブラと。

お銀、車酔いが凄いので病院で薬貰って飲ませたら、無事に軽井沢まで行けました❗良かった~(*^^*)
帰りは薬なしでも酔わなかったし、少し慣れたんかな~って感じです。
それがあって、いままで遠出は避けてたんですが、これからは、いろんな場所に行けそーです(* >ω<)


今回は、カート凄く役立ちました。
3わん入れてブラブラと
f:id:aymo:20160814230945j:plain

金沢よりも涼しくて良かったです。



朝ご飯も食べ

f:id:aymo:20160814231245j:plain

去年と同じパターンです(´・ω・)

後は、ドッグランで遊び

釜めしを食べて帰ってきました。
私、峠の釜めし好きなんです(*^^*)
あれが、メインと言ってもいいくらい!



そして、

f:id:aymo:20160818000031j:plain

小豆が亡くなって、初めてのお盆なんで
日帰りで帰ってきました(´・ω・)

あれから、半年・・・・
ようやく、最近出掛けられるよーになりました。 

ドッグカフェに行けなかった・・・

自分の気持ちをどーしていいか?
わからなかった( ;´・ω・`) 

小豆が側にいないって事が理解できなかった・・・ん~まだ、できてないけど(._.)

辛い時は小豆に手紙書いてます(*^^*)

この話になると長くなりそーなので
今日はこの辺で🐾