aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

誕生日

今日は、ドラえもんの誕生日でもあり
おじの誕生日です(*^^*)
おじ・・相方のことなんですけどね(^_^;)

毎年会社からケーキを貰ってくるので
誕生日ケーキ買ったことありません。

f:id:aymo:20160903214401j:plain


そして、明後日は私の誕生日なので
おじさんがレインボーローズを買ってきてくれました(*^^*)

f:id:aymo:20160903205321j:plain

カスミソウ・・小豆と半分ずつしたら
少し、さみしくなったけど・・・
その分、ケーキと一緒に貰ったお花も
入れちゃいました。

夜は才谷屋で・・・

f:id:aymo:20160903205801j:plain

f:id:aymo:20160903205814j:plain

f:id:aymo:20160903205856j:plain

f:id:aymo:20160903205923j:plain

f:id:aymo:20160903205948j:plain

f:id:aymo:20160903210015j:plain

食べるのに夢中で
写真忘れてました( ;´・ω・`)

ここの、鶏肉、つくね
すっごく好きなんです( *´艸)
美味しいし、毎回食べると幸せです💕