aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

コーギー

久々にベスちゃんです(*^^*)

f:id:aymo:20160905220015j:plain

その日によって歩けたり、歩けなかったりしてます。


でも、ご飯になると
ちゃんと自分で起きます(*^^*)
とっても元気です。


でも、昨日病院に行って血液検査をしたら
肝臓が・・ちょっと数値が良くなかった(´・ω・)

低カロリーのご飯なんだけど、もっと低カロリーにしないといけないみたいです・・・病院では、ダイエットフードって言われました。

ご飯変えないと( ;´・ω・`)

お薬も効いてくれればいいけど・・・
しばらくは様子見です。


そして、今日は私の誕生日でした(*^^*)

嬉しいよーで嬉しくないよーな
複雑な心境です(  ̄▽ ̄)

来年には、孫ができる・・・(* >ω<)

絶対、おばーちゃんとは呼ばせません
(。・`з・)ノ

今日は、おじとお好み焼きに行って来ました。