aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

お花

小豆の月命日に、このお話を買ってきたのですが、とても長持ちしてます(*^^*)

f:id:aymo:20160918124248j:plain

私は花粉症なので部屋にお花を飾る事は無かったのですが
小豆には欠かさずお花を買ってます(* >ω<)

お香は、私の好きなやつ。自分も癒されるし・・・(*^^*)きっとあずも好きです。(笑)


今では、これぐらいしかしてあげられませんが毎日お話してます。会いたくて辛い時などは手紙も書いてます。



ペットロス・・・
本当にしんどいです。
いなくなって7ヵ月が過ぎましたが、辛い気持ちは変わらないですね。



小豆・・・アジソン病
という病気でした。
生後7ヵ月で発症、それから2年半フロリネフを飲みながら普通に生活していました。


息をひきとるとき・・・

側にいてあげたかった。。。もぅ少し病院に居れば良かった。   

本当に、後悔しか残ってないです。


先生も、1時間以上心臓マッサージを頑張ってくれました。

その気持ちが本当に嬉しかったです❗


その事を思い出すと、すぐ泣いてしまいますが・・・
涙って、泣いても泣いても無くならない・・・永遠に出るんじゃないかと
思いました(* >ω<)本当に。



小豆の事があって、お銀を外に連れて行ってあげられなかったせいか、怖がりちゃん&ビビりちゃんです(笑)


今日は金沢、雨なので
皆でお家まったりです。