aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

ロータス フィッシュ

前回のロータス チキン
様子はと、言うと

もん
あまり変化なし。


お銀 
涙で濡れていることはなくなりましたが・・・ヨダレやけが変わらずです。でも、毛艶は良くなってきてます。

柚子が、全くです。
でも、涙の匂いは無くなってきました。
毛艶は良くなってます。


なので、ロータス フィッシュ買ってみました❗今回は5kg

f:id:aymo:20160922095539j:plain

これで暫く様子見てみます。


夜の手作り食も1ヵ月ぐらいたちましたが、フードも変更したりしているので
わからないです。


そーいえば、ベスちゃんもフード変更しました。高齢低カロリーフードから、高齢ダイエットフードに。

食欲は皆バクバクです(*^^*)


元気にガッツいているのを見ると安心します(  ̄▽ ̄)!