aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

トリミング

久々の更新(`・∀・´)

最近、寒かったり暑かったり体調が悪いです。風邪がなかなか治らない・・前はこんなこと無かった気がするんだけど(  ̄▽ ̄)  ね❗



ところで先週、柚子とお銀カット行ってきました。3ヵ月ぶりに❗

柚子💕

f:id:aymo:20161028125323j:plain



f:id:aymo:20161028125430j:plain





お銀💕

f:id:aymo:20161028125512j:plain



f:id:aymo:20161028125612j:plain

ラスクさん、ありがとうございます❗

毎回可愛くしていただいてます(*^^*)



もん、肩の毛食べて舐めて出血したので
病院へ

f:id:aymo:20161029002736j:plain

薬貰ってきました(*´・ω・)

なんでだろー、ストレスなんですかね。
それとも、食事かな?
難しいです(* >ω<)



そして、ベスちゃん。

後ろ足が立たなかったんだけど

最近、歩いたりしてるΣ(゚∀゚ノ)ノ


思い浮かぶのは、サプリかな?
それとも、肝臓の薬かな?

前は1日何回か吠えてたけど
全然吠えなくなりました。


15才だけど、まだまだ元気で長生きしてほしいです(*^^*)