aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

ティンバーウルフ

最近ずっと風邪がなおらないです(* >ω<)

ちゃんとなおさないからかなー
気合いだけで乗りきってます(。・`з・)ノ

今日はフードの事で
しばらく、ロータスフィッシュあげてましたが

涙やけには、あまり効果がありませんでした。ロータスチキンの方が良かったです。

なので今回は、ティンバーウルフのブラックフォレストにしてみました。


f:id:aymo:20161101232108j:plain

結構スパイシーな臭いがします。
うちの子達は、なんでも食べてくれるので助かります❗(*^^*)

少しでも効果が出れば嬉しいんですけどね。

しばらく様子見です。