aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

小松安宅 公園

今日は、ポチトコさんで洋服買ってきました。

紋次郎の服だけのつもりが・・柚子とお銀の分も(*^^*)

良かったね🎵久々にもん服着たね(`・∀・´)


その後、安宅の公園? お友達に教えてもらい一緒にいってきました。 ありがとうございます❗(*^^*)


f:id:aymo:20161114214603j:plain
銀さん、ゴム取れてます(ToT)

f:id:aymo:20161114214249j:plain


f:id:aymo:20161114214355j:plain
J先生も一緒に🎵

お出かけグッズ・・・何も無かったので助かりました(^^;)(;^^)


芝生が綺麗で良かったです❗

また、散歩がてら行きます🎵


柚子・もん・お銀疲れたのか
ご飯の後は、爆睡してます(*^^*)

f:id:aymo:20161113225254j:plain


お銀は、寝相が悪いのか?
いつもこんなことになってます。


f:id:aymo:20161113224045j:plain

柚子もずっと寝てます。

もんは、おじさんにくっついて寝てます。


寝顔は本当に無邪気で癒されます(*^^*)