aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

柚子の事

柚子💝昨日誕生日できなかったんで
今日は、お肉を買って手作りご飯にしました(*^^*)


デザートは、りんごです。


喜んでくれたかな(・_・?)


今日は、柚子の事を書いてみたいと思います。


お銀が来るまでは、だだばっかりこねてました(*^^*)



いつまでたっても赤ちゃんみたいな感じで・・・💕


それが、お銀が来てからは
すっかり、お姉ちゃんになって
お銀のママかと思うほどになりました( *´艸)


小さい頃から何処に行っても犬みしりもしないし、吠えることもないし(*^^*)


お散歩も大好きだしね💕


あと、ストーブ&ヒーター&こたつが好きです(*^^*)



ちゃんと、顔だけだして入ってます💕


ちょっと親ばか炸裂しましたが
1日遅れで、誕生日しました(*^^*)


プレゼントは今月服買ったので、よしとします😊


これからも、ずっとずっとそばにいてね(*^^*)💕柚子💕



今日は朝少し、ももちゃん気にしてたけど夜は大丈夫そぅでした。


f:id:aymo:20161201221648j:plain


1年前の写真🐩🐾