aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

アボダーム

ティンバーウルフが無くなったので今回はアボダームにしました(*^^*)


お銀の涙やけが、酷くなってきたので変更しました。


ティンバーウルフは、毛艶もよくなるしいい感じだったんですけど・・・でも、うん○が・・・・ちょっと匂います。

この感想は、自分のメモなので読んだ方は気にしないでください(* >ω<)



小豆がアボダームで良くなったんですけど、柚子はダメでした。


お銀はどーかなー
よくなるといいなー(* >ω<)って感じです。



本当は、皆別々のやつがいいと思うんですが・・・・・私的にメンドクサイ_| ̄|●


何か、皆が合うやつを探し求めてます( ̄з ̄)



今日は、もんくんとお銀、シャンプーしました  フカフカスッキリ🐩


後は年末前かな、お正月明けにカットいきます❗




それと おもちゃ買ってきました(*^^*)

ふしぎボール⚽🎵
f:id:aymo:20161202232402j:plain


勝手に動いてくれます❗
楽しいのか、こわいのか、反応が楽しいです👍



今日の柚子💕
朝、夕方、ももちゃん気にしてました🐩


お銀さんも今日もからヒートです🐩