aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

今年も

もぅ12月、今年も残りわずか・・・になってきました。


今日は、お歳暮など買い物にいってきました(*^^*)



まだ、スタッドレスも買いにいかないと
(ToT)



毎年、1年が慌ただしく過ぎていく
本当に早すぎ❗
だんだん、早くなるって言うけど・・・もっと早くなっていくんかな(゚ロ゚ノ)ノ




待ち遠しい事はながいけど、
普段の生活は早い(・_・?)



はぁ~(  ̄▽ ̄)~





ところで、今日の柚子💕

ご飯もしっかり食べて、相変わらずびょんびょんジャンプしながら過ごしてます(`・∀・´)



もん君、ちょっと吐きました❗
元気だしご飯も食べたし、大丈夫かなと。


お銀さんは、ヒートのせいか寝てばかりいます。



ベスちゃんも、食欲はモリモリです(*^^*)


f:id:aymo:20161206234621j:plain


このまま元気でいてほしいです(*^^*)