aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

2017 東京

1月5日から1泊で東京に行ってきました(*^^*)

19時頃の飛行機で
20時頃羽田に到着



おじの買いものの付き合いで・・・




久しぶりに、お台場の観覧車にも
乗ってきた


f:id:aymo:20170107112419j:plain

風が強くて
ちょっとこわかった(* >ω<)



f:id:aymo:20170107112613j:plain



f:id:aymo:20170107112700j:plain

結構寒かった~



その後は新橋でご飯を食べ

インターコンチネンタル東京ベイにてお泊まり


チェックイン23時まわってました(  ̄▽ ̄)

f:id:aymo:20170107113513j:plain


ちび銀ちゃん💕
連れて行きました(*^^*)





次の日は赤坂に行き、予定を済ませて






人形町でランチしてきました(*^^*)


f:id:aymo:20170107114136j:plain

玉ひでさん
初めていきました(*^^*)

親子丼❗



本当は違うお店の予定が・・
お休み・・でした・・・残念です(*´・ω・)


近くの水天宮に寄って
娘の安産のお願いもしてきました
f:id:aymo:20170107120041j:plain

ちび銀ちゃんも入ってますが・・



その後は、銀座ブラブラして


羽田で買いもの
マッタリして

f:id:aymo:20170107115807j:plain


帰ってきました( ´∀`)



今回は、あまり予定もなかったので
急ぐこともなく、のんびりできましたo(・∀・)o