aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

しっぽカフェ

今日は私と柚子・紋次郎・お銀で、しっぽカフェに行ってきました(*^^*)久しぶりです。




相変わらずの満席なので
室内ランでしばらく遊んでました( ´∀`)


f:id:aymo:20170108165529j:plain



f:id:aymo:20170108165625j:plain



f:id:aymo:20170108165640j:plain


うちの子、あまり他のわんちゃんの所に行きません( ´∀`)




私の足元に座ってます( ̄з ̄)



なので、ドッグランに行っても  走り回ることがありません。   小豆がいた頃は遊んでたんですけどね(*^^*)


f:id:aymo:20170108170230j:plain

遊ばないので写真ばかりとってました(  ̄▽ ̄)




f:id:aymo:20170108170902j:plain
席も空いたのでカフェして
また、ランでマッタリして帰ってきました(*^^*)