aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

コスモスラクト

年末頃から、柚子・紋次郎・お銀にサプリあげてます



コスモスラクト

f:id:aymo:20170109221922j:plain

乳酸菌が入ってます。
腸から元気に❗ってことで
毎日のご飯に、ちょこっとかけるだけです🎵




お銀の涙やけ対策で相談したところ
オススメだったので与えてます
(*^^*)柚子・紋次郎も🎵



人間用もあるらしいです( ´∀`)




何か変化があればいいなぁ(  ̄▽ ̄)って思ってます。





サプリとは関係ないんだけど・・・

お銀さん・・・




食欲ありません とゆーか
自分からガツガツ食べません。。


私の手のひらから食べます(・_・?)




お皿が嫌になったのか?




元気はあります( ´∀`)



甘えんぼちゃん💕ですかね🎵





今日は久しぶりに
才谷屋

f:id:aymo:20170109224851j:plain


f:id:aymo:20170109224909j:plain


f:id:aymo:20170109224931j:plain


f:id:aymo:20170109225010j:plain

相変わらず美味しかったー🎵
ちょっと食べすぎました(`・∀・´)