aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

しっぽカフェ

昨日土曜日、私と柚子紋次郎お銀でしっぽカフェに行ってきました(*^^*)




1人で行く時は準備するだけでヘトヘト、心が折れそうになります( ´∀`)




スリングに柚子お銀入れて、紋次郎は歩かせて(  ̄▽ ̄)







車にのっても、怒ってばかりです(`□´)





でも、


お店に入ると、皆大人しくなるから(*^^*)


らくです。笑



お銀ちゃん💕びびりなので私の横で座ってます(*^^*)
f:id:aymo:20170122152547j:plain



f:id:aymo:20170122152715j:plain




f:id:aymo:20170122152847j:plain
遊ばないので、写真ばかり( ´∀`)



f:id:aymo:20170122153012j:plain




f:id:aymo:20170122153249j:plain
わんちゃんが少なくなったら歩けるのかな~( ´∀`)


f:id:aymo:20170122153444j:plain
帰る前に🎵



おしゃべりしながら、まったりしながら楽しんできました(*^^*)






夜ご飯は
あいかわらずの


f:id:aymo:20170122153853j:plain

うまうまでした(*゚∀゚)ゞ