aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

しっぽカフェ

一昨日、しっぽカフェで遊んで来ました(^^)

1人で、柚子・もん・お銀 なかなか大変です。

でも、なぜか、私が1人の方が

皆おとなしい(・_・?)

相方がいる時の方が、わちゃわちゃです

カフェ中も f:id:aymo:20170410233225j:plain f:id:aymo:20170410233321j:plain

おとなしくねんね🎵

おかげで、のんびりくつろげます(^^)

ちゃんと、わかってくれているのかなって 思ってしまいます( ´∀`)

おやつまち・・・笑

f:id:aymo:20170410234625j:plain

仲良く3人で💕 f:id:aymo:20170410234817j:plain

ひめちゃん💕うたちゃん💕と一緒にo(^-^o)(o^-^)o f:id:aymo:20170410235021j:plain

やっぱり、うちの子達は大きい|ω・)ノ  笑

今週花見に行きたいけど・・

土曜日曜までもってくれるかなぁ~   

そーいえば、団子も食べてないし( ´゚д゚)

それと 最近何でも忘れて・・・自分でも困ってます(ToT)

今日は、トイレシーツを替えようと思ってゴミ箱に捨てたら 敷くのを忘れて・・・

トイレシーツ?なんでないの?

しばらく考えて

捨てた事を忘れていた( ̄▽ ̄)

敷くのも忘れていた(ToT)

自分で怖くなってしまった!!( ; ロ)゚ ゚

これから先、大変かも(・_・?)