aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

お家シャンプー

昨日は、柚子、お銀、お家シャンプーしました(* >ω<)

この乾かした後のフワフワ感が好きです💕

ボサボサなんですけどね❗

f:id:aymo:20161008000936j:plain


やはり3ヵ月もトリミングいかないと
毛が大変なことになるので、私が適度に切ってます❗
今日も結構切って少しましになったな(*^^*)
早くトリミング行きたいんですけどね(* >ω<)



もんは昨日ラスクさんでトリミングでした。

今回は、ひつじカットやめてみました。

最近、体の毛を食べだしたので
体の毛を切って手足の毛をのばしてみようかと・・・様子見です。
また手足の毛を食べだしたら、ひつじに

f:id:aymo:20161008004417j:plain

戻ります(  ̄▽ ̄)



皮膚は全然大丈夫なんですけどね(*´・ω・)やっぱりストレスなんかなぁ~😢



もん・・・最近、
小豆がよくいた場所に最近いるんですよね~

今になって何か、感じてきたのかなぁーなんて思ったりもします(´・ω・)

仲良かったし・・・


昨日も、夜ご飯は才谷屋で(*^^*)

f:id:aymo:20161009210811j:plain


ごちそうさまでした(`・∀・´)