aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

もん 誕生日

11月15日は、紋次郎の誕生日(*^^*)

6才になりました🎵


今日は紋次郎の事を少し書いてみたいと思います❗


もんくんは、ブラックなんですけど
よく間違われます。シルバーorブラウンに・・・


まだ若いんですけど、もっと若い時は真っ黒だったんです(  ̄▽ ̄)よ❗

今では考えられませんけど(ToT)


半年前までは、結構おデブちゃんだったんですけど、ダイエットして今はいい感じ。


時期によって毛を食べる🎵それは、やめてほしいですね(* >ω<)


毛布をアムアムするのが大好きです。
食べるわけではないのでいいのですが
年中毛布は必要です。



今年のプレゼントは、洋服とハーネスと3食丼、デザートはリンゴ(*^^*)


f:id:aymo:20161119105032j:plain

おめでとう🎵もんくん💕



f:id:aymo:20161119134232j:plain
今年は、お家で😍🎵




f:id:aymo:20161119132405j:plain

5才の誕生日💝1年たちましたね。




いつまでも元気で健康で甘えん坊で食いしん坊で、ずっとそばにいてほしいです(*^^*)