aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

赤ちゃん

今日は、母親と赤ちゃん用品買いに行ってきました❗


来年1月に、私の孫が産まれます😊

孫って・・・・全然実感ないけど😱



柚子が妊娠してたら、W出産です(*^^*)

おめでたい😆💕


それで、いろいろ買って
大阪に住んでいるので送りました。



まだ、買わないといけないものがあるので、次回です(* >ω<)




今日の柚子💕
朝ご飯後、ちょっとももちゃんを気にしていました😐

夜ご飯後は、大丈夫でした(*^^*)

あまりにも、気にするなら病院に行こうと思ってますが・・・・・




明日は柚子の誕生日💕
何しようか(・_・?)

ケーキは、体調を壊してからはあげていません。


やっぱり手作りご飯?かな(*^^*)