aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

柚子 病院

今日は朝からびっくりしました❗



なんと



こたつの布団が柚子の足にまきついている!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




えっ❗ (・_・?)




ちょっと目を疑ったけど




はずさないと!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!





焦ると・・・・・とれません❗





ちょっと冷静になり
はずして


顔、耳、はびしょ濡れになって
足、からだ全体をマッサージしても柚子の震えが止まらず
歩かせてもびっこひいてたから
ご飯を食べさせて病院に行こうと


ご飯の準備をしていたら




柚子も歩いてきた

食欲はあるし完食❗




でも、震えているのでドライヤーでかわかすとおさまってきました





病院に行って大丈夫ですと
言われ安心しました~( ´∀`)






帰ってきたら
お銀ともん君、心配してたのかなぁ

f:id:aymo:20170126232629j:plain

柚子に寄り添っていました(*^^*)




こんなことにも

f:id:aymo:20170126232903j:plain


f:id:aymo:20170126232932j:plain



ちゃんとわかっているんですね✨



お銀、いつも柚子にくっついているけど
今日は、それ以上でした(*^^*)

それにもんも心配そーに柚子を見つめて・・・何か嬉しい気持ちになりました🎵





くるくる巻きになったこたつ布団は片付けたし






久しぶりにドキッとする事件でした(* >ω<)





こんなことあるんですね(´・ω・)