aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

小豆 4才のお誕生日💕

小豆ちゃん💕今日で4才になるはずでした(ToT)



去年の今頃



ケーキ食べてたのになぁ~




4才の誕生日はいないなんてね(._.)





本当に


日々何があるかわからないです。




元気で退院してくるはずが・・・



まさか、お星様になるなんて
思ってもみませんでした(._.)






そんな話は全然でてなかったのにな・・・



病院で治療中に


先生が、あっ❗  っと言った事❗




ずっと
胸の内にしまってましたが



何かがあったんじゃないか? と

思ってます(._.)





でも病院を決めたのは私なので_| ̄|●



そのせいか小豆には
本当に申し訳ない気持ちがあります(ToT)




大切な大切な大事な大事な小豆💕を


アジソン病


だったけど・・・




こんなに早くお星様になるなんてね(._.)






暗い話にしてしまいましたが

あずき💕お誕生日おめでとう(*^^*)
来年も誕生日しようね💕

f:id:aymo:20170129215140j:plain


あず💕いつまでも一緒だよ~(o⌒∇⌒o)