aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

小豆 命日

あれから1年たちました



早いものです


f:id:aymo:20170212195712j:plain

わたしの大切な大切な小豆でした(*^^*)💕





トイプードルで5.5㎏ブラウンの女の子(*^^*)
紋次郎より大きかったです💕




大きかったけど
凄く可愛いかった💕






小豆は一目惚れで
その場で連れて帰ってきました💕
4ヵ月の頃です





8ヵ月頃に
元気がなくなり
病院に行くと


アジソン病





って診断されました





その時の先生に
生 か 死 か
どちらを選択すると





聞かれました





それから薬が無くては生きていけない
生活になりましたが




ずっと順調に



過ごしたね💕小豆






3才になったばかりで
お星様になりました・・・








仕事が終わって帰ってくると
いつも玄関で待っていてくれたし💕





お散歩は好きじゃないみたいで
だっこだっこばかりでしたね💕





おもちゃ
ボール投げ
引っ張りあいっこ
遊ぶ事が本当に大好きでした(*^^*)











もっとたくさん一緒に遊びたかった(  ̄▽ ̄)








あずー
次に会うときは
たくさん遊ぼ( ´∀`)💕

お姫様だっこもしたいし🎵




その日がくるまで
いつでも私の
側にいてね あずき(*^^*)💕