aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

トイプードルの体脂肪

8月20日、お銀の誕生日でした(*^^*)💕

f:id:aymo:20160824093832j:plain

1才になったね(*^^*)おめでとう💕
これからも元気にすくすく育ってほしいです。

プチマリアさんで、3ぷーの体脂肪はかって貰いました。お銀と柚子は大丈夫だったけど、もん君は、ちょっとオーバー気味らしい・・・(´・ω・)

ダイエットしないとね、もん💕


最近、お銀のよだれやけと涙やけがちょっと気になります。 

夜は手作り食で朝はフードです。

なんとかしないと、と模索中です( ;´・ω・`)

でも、何年もフードジプシーなんです。

3ぷー同じフードって難しいんですかね🐾

今、クプレラ ベニソンあげてますけど・・何か違う感じがします(´・ω・)

もぅそろそろ無くなりそーなので
次はロータス・・・買いました。

f:id:aymo:20160824094548j:plain
今回はチキンにしてみました。

小粒、思ったほど小さいです(._.)


フード・・・本当難しい(  ̄▽ ̄)!


そーいえば昨日、あずにお花買ってきました。 可愛くて(*^^*)

f:id:aymo:20160824094914j:plain

しばらくは、これで癒されます(*^^*)