aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

おこちゃん💕

お家にきて23日💕

 

お幸(おこ)です(*^^*)

 

 

ホワイトちゃん

きっとお手入れが大変な気がします( ´∀`)

 

昨日2回目のワクチンに行ってきました

 

缶詰めを食べながらのワクチン注射

おこの知らないうちに終わってます(^^;)(;^^)

 

病院によって違いますね。

こんな感じだと病院嫌いにならない気がします(*^^*)

昨日で760g

お家にきてから200g増えた。

 

どんな風になっていくのか凄く楽しみです💕

 

f:id:aymo:20170625103748j:plain

f:id:aymo:20170625103903j:plain

ちょっとお鼻の色素がかけてるおこ

きっと私と出会う運命だったのかなって思ってしまった( *´艸)

 

諦める事が出来なくて一緒に帰って来ました

この子も大切にしないと(o⌒∇⌒o)

 

お銀ちゃん、おこのお手入れ頑張ってるけど

おこが嫌がって・・・

 

お銀毎日苦戦してます(*´・ω・)

 

 

お手入れ慣れてくれるといいなぁ~

 

 

来週は紋次郎トリミング