aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トイプードルの体脂肪

8月20日、お銀の誕生日でした(*^^*)1才になったね(*^^*)おめでとう これからも元気にすくすく育ってほしいです。プチマリアさんで、3ぷーの体脂肪はかって貰いました。お銀と柚子は大丈夫だったけど、もん君は、ちょっとオーバー気味らしい・・・(´・ω・)ダイ…

トイプードル お風呂

今日は、トイプードルのお風呂日でした(*^^*) 3ぷーを、入れるのは結構疲れます( ;´・ω・`)でも、ふかふかになると洗って良かった~って感じです。 単なる自己満の世界ですね(*^^*)明日は、お銀の誕生日です( *´艸) 何日か前に、プチマリアさんからお誕生日プ…

軽井沢アウトレット

お盆休みに、軽井沢アウトレットに行ってきました(*^^*) トイプードル3ワンと散歩&ドッグラン&買い物がてらにブラブラと。お銀、車酔いが凄いので病院で薬貰って飲ませたら、無事に軽井沢まで行けました❗良かった~(*^^*) 帰りは薬なしでも酔わなかったし、…

首輪

今日は、もんのハーネス買ってきたよ(*^^*) 色がたくさんあって悩んだけどジーンズ系にしました。ちょっとスワロフスキーが入ってるけど・・・もん君がつけると・・・わからん、見えないですね(´・ω・)なんてこった! こっちは、柚子とお銀 これは可愛いくて即…

介護

我が家には、トイプードルの紋次郎、柚子、お銀とコーギーのベスちゃんがいるのですが、ベスちゃんは15才です。昨日から起きれたり起きれなくなったり少し介護状態です( ;´・ω・`) 水飲ませたり、ご飯食べさせたり トイレの事など床擦れの心配など・・ 食欲も…