aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

柚子、誕生日💕

今日は、柚子の3才の誕生日💕 おめでとう🎉🐩💕柚子 でも、仕事が終わるのが遅かったので明日にしようと思ってます(*^^*) 待っててね、柚子💝

赤ちゃん

今日は、母親と赤ちゃん用品買いに行ってきました❗ 来年1月に、私の孫が産まれます孫って・・・・全然実感ないけど 柚子が妊娠してたら、W出産です(*^^*)おめでたい それで、いろいろ買って 大阪に住んでいるので送りました。 まだ、買わないといけないもの…

こたつ布団

先週、こたつ布団買いました(*^^*) ホットカーペットしかつけませんが でも・・・もぅ2穴あけられました(ToT) 2穴、縫いましたが・・・ まだ1週間しかたってないのに(ToT) イツノマニ(  ̄▽ ̄)・・・ 2~3年に1回は布団買うので、あまり高いやつは買いませんが(ToT…

今日もマッタリ

金沢は、雨です(* >ω 外も多分、寒いです。 寒がりな柚子は 適度に、こんなことになってます(*^^*) そして、暑くなってきたのか・・・ こんな感じです(*^^*) あれから、穏やかに過ごしてますが 1日に1回程、陰部を凄く気にしてます(・_・?) くるくる回ったり…

交配 2回目

柚子・・・今日は2回目です。 午前中シャンプーだったので、そのままお願いして帰って来ました(`・∀・´) 2回目も大丈夫でした(*^^*)との事でした。お疲れさま、柚子今日は、帰って来ても元気です(`・∀・´) ちょっと慣れたんかな?笑 いろんな人に支えて頂き、…

初めての

今日から、記録も兼ねて柚子の事を書いていきます11月17日 ヒート確認。11月22日 病院で検査。11月23日 1回目 1時間ぐらい 今日は疲れたんだろうな(*´・ω・) 寝てばかりいます。 柚子お疲れ様(*^^*) ところで今日は、凄く寒いです(* >ω私、暑いのは大丈夫なん…

柚子 病院

今日は、柚子のスメア検査に行ってきました(*^^*)初めて行った病院なんですが いろいろお話をして帰ってきました。少し遠いけど、通います(*^^*) 状態は、今日から大丈夫そうです(* >ω 旦那様の連絡待ちです。 一昨日の日曜日 ちょっと模様替えしました まだ、…

もん 誕生日

11月15日は、紋次郎の誕生日(*^^*)6才になりました 今日は紋次郎の事を少し書いてみたいと思います❗ もんくんは、ブラックなんですけど よく間違われます。シルバーorブラウンに・・・ まだ若いんですけど、もっと若い時は真っ黒だったんです(  ̄▽ ̄)よ❗今では考えら…

小松安宅 公園

今日は、ポチトコさんで洋服買ってきました。紋次郎の服だけのつもりが・・柚子とお銀の分も(*^^*)良かったね久々にもん服着たね(`・∀・´) その後、安宅の公園? お友達に教えてもらい一緒にいってきました。 ありがとうございます❗(*^^*) 銀さん、ゴム取れて…

サークルカバー

今日は、お休みで時間もあったのでケージカバーを作りました(*^^*)初めて作ったんで、こんなもんかな(・_・?) ちょっと柚子が邪魔してますけど(*^^*) お銀、自分のお家が大好きなんです。寝る時は自分から入って寝てます 落ち着くんですかねー そして、夜は…

バティベルト

昨日、また、前と同じやつ買ってきました(ToT)羊カットをやめたせいか? 今回はサイズダウンです。 3.5号になりました。 壊したやつと一緒に❗次は破壊されないようにしないと❗(*^^*) 久々に、もんのマナーベルト買いました❗ ブラックカードみたいなやつと❗ …

ティンバーウルフ

最近ずっと風邪がなおらないです(* >ωちゃんとなおさないからかなー 気合いだけで乗りきってます(。・`з・)ノ今日はフードの事で しばらく、ロータスフィッシュあげてましたが涙やけには、あまり効果がありませんでした。ロータスチキンの方が良かったです。な…