aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しっぽカフェ

今日は、紋次郎カットでした(*^^*) かなりスッキリ 写真は後日ラスクさんより届いたら Upします。その後は、しっぽカフェに寄り少し遊んできましたよー(  ̄▽ ̄) 最近暑いから外は無理ですね❗ たまには、獅子吼のドッグランも行きたいんですけどね今日は、こ…

わんころご飯

最近、ポケモンはまってます( *´艸) ピカチュウ、なかなか出ないなー 何か、同じポケモンばかり捕まえてますけど(ToT)明日は、もんカットです。 でも、体の毛食べて無くなっているんです(ToT)まったくー。たまには足の毛も、のばしたりしたいけど、食べちゃ…

うなぎ

土用丑の日の前に食べてきました(*^^*) 小松の、うな与さん。 松で2匹、ちょっと食べ過ぎてしまった❗ これで夏を乗りきろーっと( ´・ω・`) その後は、小松木場潟の道の駅に寄り ブラブラ帰って来ました。

涙やけ

最近ちび達のご飯、夜だけ手作りしてます。朝はドッグフードだけど、うんちの量が減りました。これは、良い事なんだろーか?うんことおしっこの匂いも変わってきました。ほとんど匂わなくなった感じです(*^^*)3わんの涙やけ治ってくれればいいんですけどねー…

お出掛け。

今日は、ぽちとこさんに行ってきました。紋次郎の首輪を探しに。。ちゃんと見つかりましたー(*^^*)でも、入荷するまでのお楽しみです。その後は、カフェして結構な時間いたせいか・・・寝てしまいました( ´・ω・`)帰ってきてからも寝てます(*^^*)

今日から ポケモンgo

ポケモンgo配信されてます。さっそくやってみました( *´艸)家の中歩いてもダメみたいですね(ToT)運動不足解消されるかも✨今日は、3ワンとスイカ食べました美味しかったー夜ご飯は手作りしました❗(*^^*)でも、手作りご飯の量がはっきりわかりません。なんとな…

今日から

始めたブログ。。。何度も挫折を繰り返しまた、復活でーす(*^^*)ちょっとした出来事など、 気になった事など トイプードルの事などなど アップしていきます。つきましては、 最近のトリミング。 お銀。