aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エアバギー日傘

今日、エアバギーの日傘届きました(*^^*)色・・・悩んだけど(´・ω・) 黒にしたそーです。でも、可愛い ちょっとずつ、カスタマイズされて いってます。持ち手の部分とバック掛けも なかなか良いです。オススメ ちゃんと虫除けベープもつけてます❗(*^^*) 日傘は…

ロータス フィッシュ

前回のロータス チキン 様子はと、言うともん あまり変化なし。 お銀 涙で濡れていることはなくなりましたが・・・ヨダレやけが変わらずです。でも、毛艶は良くなってきてます。柚子が、全くです。 でも、涙の匂いは無くなってきました。 毛艶は良くなってま…

お花

小豆の月命日に、このお話を買ってきたのですが、とても長持ちしてます(*^^*)私は花粉症なので部屋にお花を飾る事は無かったのですが 小豆には欠かさずお花を買ってます(* >ωお香は、私の好きなやつ。自分も癒されるし・・・(*^^*)きっとあずも好きです。(笑…

しっぽカフェ

今日は、3ぷーと私でしっぽカフェ(。・`з・)ノ まったり過ごしてまーす(。・`з・)ノ

またまた

才谷屋に行って来ました(*^^*) 注文するのは、いつも一緒です。 このつくね❗大好き 地鶏やめられません( *´艸) 先週は、ぽちとこさんに寄っていろいろお話をして楽しんできました。 わんころ達に洋服、と思っているのですが、おじとセンスが合わず全然決めら…

コーギー

久々にベスちゃんです(*^^*)その日によって歩けたり、歩けなかったりしてます。 でも、ご飯になると ちゃんと自分で起きます(*^^*) とっても元気です。 でも、昨日病院に行って血液検査をしたら 肝臓が・・ちょっと数値が良くなかった(´・ω・)低カロリーのご飯…

誕生日

今日は、ドラえもんの誕生日でもあり おじの誕生日です(*^^*) おじ・・相方のことなんですけどね(^_^;)毎年会社からケーキを貰ってくるので 誕生日ケーキ買ったことありません。 そして、明後日は私の誕生日なので おじさんがレインボーローズを買ってきてく…