aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

こたつ 電気

今日、午前中は晴れてたのに午後からは
風、雷、雨、竜巻注意報・・・・・ずっとゴロゴロなってます。



こんな天気だと部屋も暗い( ̄з ̄)



つい最近、電気の蛍光灯変えました。



熱で溶けている部分があったんだけど、

大丈夫だと思って使ってたら・・・・・




蛍光灯がチカチカしてきた。




変だなと思って見てみるとパチパチ鳴ってて、熱くてさわれない(  ̄▽ ̄)らしい❗




溶けている部分もあるし
火事になったら怖いので、リビングの電気はつけていません(ToT)



キッチンの電気だけだと、やっぱり暗い(・_・?)


電気、ダメになるんですね❗


f:id:aymo:20161209143905j:plain


おじの帰りが遅いので、なかなか買いに行けません。


今日はいけるかな?






ゆずぽん💕お銀💕こたつから頭出して寝てました
f:id:aymo:20161209144526j:plain



写真撮ろうとしたら、起きちゃったΣ(゚∀゚ノ)ノ

f:id:aymo:20161209144739j:plain



ゆずぽん💕こたつ大好きなので(*^^*)

この姿が可愛くて💕、毎年こたつをしているようなもんです(*^^*)