aymo&トイプードル

我が家の何気ない日常などを書いていきたいと思います。

交配 24日

ゆずぽん💕今日で24日目です💕( ´∀`)


今日久々に、遊ぼポーズして
もん、お銀と遊んでました🎵


安静にしなきゃいけないんですけど・・ね。最近寝てばかりいたから、たまにはいいかなと(*^^*)




でも、食欲が凄くなってきたよーな?
気がする(・_・?)


気のせいかな?




うちの子は、皆好き嫌いありません。何でも食べてくれます。


特に柚子は、ご飯残したことは1度もない🎵病気したこともないし🎵


小豆だけは他の人がくれた、おやつなどは食べなかったかなー  食べてもペッって出してた❗(笑) 警戒心が強かったんですかね💕



あまり、変化はありません。

ひょっとして、出来てない?のかな(・_・?)


と、思ってしまう(*^^*)